≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ブログ

ようやっと立ち上げました。

ので、こちらのブログの更新はコレで終わりとなります。

一応残しておくつもりですが、気分次第で消えるかもしれませんのでよろしく。


新ブログ

http://hetarekai.blog100.fc2.com/


リンクしてくださってる方々へ。

こちらのブログのリンクは新ブログへは引継ぎませんのでご了承くださいまし。

| 日記 | 21:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ

ども、一応生きてますよ、シメイです。お久しぶり<挨拶

今回はちょいとお知らせ。


いい加減ぐだぐだ極まりないブログになってきましたのでそのうち一新して新しいブログ立ち上げます。


リンク切れとかもひどいので。


まぁ、そのうち新ブログのURL載せますので引き続き見てくださる方は引き続きよろしく。


いままで、くろあしにいらしてくださいましてありがとうございました。


じゃ、続きはまた今度。

| 日記 | 21:47 | comments:83 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改めまして

20070111102053.jpg

あけましておめでとうござい<挨拶

先日帰京いたしますた。

本日より毎日更新・・・出来たらいいなとか言う希望的観測(ぉ



これから学校なんす。

いくら年間片手で数えるくらいしか学校逝ってない引きこもり(嘘ですよ、嘘・・・多分)でも、さすがにこの時期は行きます。

期末テストがあるんすわ・・・。

まだまだ正月ボケが抜け切ってないこの頭でテスト受けるのは非常に苦痛であります。素で。

あに?毎日休まず講義出てたからテストなんぞ大したことない?


・・・・


このエセ大学生が!!(ぉ


という、イマイチよくわからんのりですが今年も私の日記モドキにお付き合いくださいましね(はぁと

| 日記 | 10:27 | comments:82 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます

去年誕生日迎えた辺りからぱったり更新していませんでしたが生きてますよ。<挨拶

実家に帰ってくると自分ひとりだけPC使ってるわけじゃないので記事書こうと思ったときに誰かPCの前にいると書かないまま終わっちゃうのですよw

さらに、実家のPCはちょっち古めなので絵描くにもいまいちメモリが足りないという素敵使用なのもあいまってやたら長い間放置になってしまいましたよ。


というわけで、帰京しだい本格的に再開したいと思いますので訪れて下さってた方々、ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします~

| 日記 | 07:28 | comments:80 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

講義終了

時間が欲しい・・・とかも駄目か


しかし勉強することに変わりはないので多忙なのは変わらない<挨拶


ノーパソとDSが欲しいっス。今のところ。

色々ありますので大絶賛更新停滞中。

| 絵とか落書きとか | 14:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

